2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



・・・・

新たなる一歩・・・

メんテってホント暇やねー

Maple0009.jpg
↑みえるかな@@;
最近よく殿、ガマにいきますww
ここ4日連続ですwみんなのりよすぎww
はやく投げで殿いきたいですな・3・www



Maple0007.jpg
↑フリマ1-1ですw
Primp入り口制覇www
1名隠しましたが、入り口に3店Primpですw
ひなcほんまありがとーww

昨日155Lvになりました!
早く160になりたいですな;3;
ホンテにいってみたい!160で入れてくれるかわからないけど・・・
パラの必要性ない!?
パッチよ!パラに光を!!範囲拡大!プレッシャーのBOSS適応!
期待してます。


コメ返
・でーk
 コメありww
 うん。それしかいうことないわwwwwwwwwww

・兎c
 ぶっちゃけところどころ適当www
 さー兎cもやってみ・3・ww

・ももねー
 でーkって暇人なんだよ・・・
 気になる?wんまー言わされたからここでは答えませんpq

・桜子ベイビー
 全部見たんかいww
 相変わらず暇人・3・?学校ちゃんといきやがれ!
 少し・・・もうすこし笑おうか!

ももねーに誘われたバトンw

メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 1年
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 3体
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 え・・・多い@@; 40近いと思う・・
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 ない
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 なつめ
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 153
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 パラディン
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 投げ
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 どれもやってみたいけどな
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 シャドーパートナー 
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 ないとおもう
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 2人
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 みんなで楽しくしてます。
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 仲良くなればb
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 遊びでならb
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 特にない
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 あいさつ 話す人 ノリ◎ な人^-^
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 シカトがおおい。 明らかなサブww
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 んーまぁまぁ^-^
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 友人の紹介
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 見たい人はどうぞwwww
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 んーあったほうがうれしいねw
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 ない 自由がままにb
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 え?言わないとだめ? 桁やべーよ
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 しらねw
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 特にない
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 んー余裕あればいいとはおもうb
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 ヘリン 騎士ラウル ケンタ  ヘリン:かっけーじゃんw ラウル:なんかすごいどんまいかんがw ケンタ:んw wwww
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 魔獣 デュナス BG系 やっぱボスはいいねw
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 クエストきらいです んじゃー今はなき結婚クエストですかね
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 すべてが大切な日々です うn
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 拒否権発動
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 してます
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 興味ない ネカマでいったことはあるおwwwww
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 ない
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 んーどだろ・・
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 あーばかだなーっと
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 あります。たくさん!くさるほど!マジかえせ!軍手A15
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 横=悪もどうかとおもうけどwまーよくはおもわないかな
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 多々
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 金持ちだなー
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 今までの付き合い次第かなwまー基本友だちを信じる
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 愛着わかないとおもうけどなww
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 n メルっしょ!!
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 んー自慢するものでもない
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 成功すればねww
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 パクられたA15 軍手
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 サイコツ 
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 タオル
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 どうも? それもまた味b
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 どうも??ww 個人の自由b
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 別に?www 俺顔2 だしwwww
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 すげー
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 んー根性あるね^-^っとww
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 別に?w これからしょb
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 んー あるよ
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 内容にもよるかな・・
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 主催しっかりしろおおおお
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 時と場合 まー気分
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 ある
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 仲間とやるほうがいいねw
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 基本耐える
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 多々
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 まーしかたない それがルールでしょw
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 音楽ききながらしてんだけどwwww でも基本BGM好きよw
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 同上w
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 レンタルyr (ネタだよねw
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 50:50
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 150こえてから
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 んー 便利性b
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 多すぎてわからんww
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 えw 魔王出すためによぉやってましたw
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 ない
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 ない
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 ない
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 ある
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 いいとおもうb
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 んー まー んー 人それぞれじゃない@@ まー根ずくほうがすき
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 いまのギルドで満足してます
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 どちらでも?w
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 そこまでわかんないですw
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 ギルメン信じたいね^-^
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 ありwwwwwwwww
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 下げたことwwめったにないけどw
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 装備補正あるし いいでしょw
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 まーいるね
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 んー あるっちゃある
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 あります。 んーもどってこいという声が・・;
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 あります。気持ちですね^-^
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 ありますよww 気持ちですw
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 んーそれは心にしまっときますwwwww
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 ・・・嫌われた・・・事かな・・・
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 楽しみ
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 今の仲間が辞めるとき。または自分の居場所がなくなったとき
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 そりゃあるわなwww
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 結構あるとおもうww
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 いっや~~~んpwq
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 なげーよww
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 全部みないでしょwwww

昨日の出来事ねw

記念品w

↑デュナスにいってきましたw
で、いままでの東京で倒してきたBOSSのETCです。

ニーベ ベルガ デュナス ですねww
メシア狙ってるんでベルガが多いです;
もー抽選なしで私にETCがまわってきますww

みんなありがとうww
メシアは5人固定ですw@1は救世主ってかんじでw

Maple0060.jpg
↑深夜に殿さま行きました!! (ももちーdm;3;
ももねー+桜子+ももちー+王子s+私・・・・
ノリのつもりでした。

殿の最後の最後でムックs登場!
ももちーも余裕だったね^-^b

2時間以上たったかな・・・
殿討伐!

蛙・・・もいきました。


Maple0061.jpg

ももちーは睡魔に負け就寝^-^
蛙も多少攻撃あたりましたbb

しかし・・・Zzz
睡魔が私を襲います。

ピューン・・・
死んだことにも気付かず。

電話で叩き起こされw

再開!
しかし・・・・

永眠。

私抜きで、蛙も倒したみたいですww
おつかれさまですw



今回は
ぼびs+ムックs+桜子+BS+ひなc+私

殿は1時間かからないでおわりました^-^

少し眠かったけどたのしかったですww

Maple0002.jpg

↑その@少し蛙とデープキスしてきました^-^

@!
BGもいってきましたww

んと・・
ぼびs+ももねー+王子s+桜子BM+自分NL+BS

BGA40分

BGB約50分

大親分・・・退避!

130と140代だけの1PTにしてはまだましかな@@?
なにより討伐できてよかよかww
経験値はんぱないっすww

コメ返
・兎c
 いあーw寝まくってますけどw
 会社いくと問答無用で眠気が・・・

・ももねー
 ごめんなさい;
 悪気はないんだけど・・・
 チン毛は簡便!デリケートな場所なの;;

・ムックs
 許可するなーーーーーーー!w
 度S・・・・pq
 4時は活動限界です;;

思いつき。


仕事中に閃いた!

・・・!

毎日ブログ更新をしてみよう!っと。。。。

メイプルだけじゃネタつきそうやけん、リアも混ぜていこうかダ──ヾ(○゚∀`*)八(*´∀゚●)ノ゙──!!


っと、会社からの書き込みだからSSないのよ・・ト ̄|○

昨日深夜に

ベルガモット行きました!

いつもの5人に昨日は違いました!

同ギル員のぼびs!

やっとベルが前提おわりましたねww
これからベルガの毎日ですよw・3・w
どんどん次のクエ終わらせましょうね! 

目指せ!メシアーーー!

ももねーのベルガクエもおわらせちまおうぜ コ゛ルァ(●`・_っ・)≡○)Д`)・∵

そのあとは

ももかちーと姉御をしてー (はやくTTとりいくか!
 (4倍 HSで13㌫頂やしたw

ももねー姉御によばれー
 横パラダイス♪ 目覚めの墓どーも

4人でBGにいきー!
 40分はたたいたねw@2,30分!こりゃいけるなw
 次はもっと集中力あげてこー ハッスル!ハッスル!> └|゚益゚└|

BG終わった時点で3時・・・すぎてますけど!?
 同日の6時半には仕事に向かわないとなのですが・・・睡眠時間3時間!

さすがに会社の朝礼中に・・・・お(・ェ・oU や(・ェ-oU す(-ェ・oU み(-ェ-oU 。o○Zzz

朝っぱらから軽く怒られたおねw

まー毎度のことb気にしない。

よーはその@さ!

どれだけ頑張って仕事できるかだ!ウンウン

明日は休み♪

さーALLの日がやってきたぜ  キタ━━━(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c_゚*(゚c。゚*)━━━!!!

最後に

韓c!
金はげ沸くたびにメールかよwww
仕事中なんだけどw

では ノノ

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

キュアレモネード

Author:キュアレモネード
弾けちゃおうぜw

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

